(C) 2020 M.O.C.
CLINIC
院長ブログ
2012.1.24
小児の矯正用装置

メープル矯正歯科院長の山口です。

患者さんの待ちに待った装置!!

色を選ぶ段階からワクワクしていたのが伝わってました。
お父さんと相談しながら「色、どうしようかな」っと。
「あ!この色にする!!

 選んだのは、青+紫+黄色でした!

2週間後、装置完成し、到着!!

「すごーい!!」と大変喜んでくれました(^o^)/
シールはまだ試行錯誤段階でしたが、技工士さんが♡のシールをサービスで入れてくれました。

親はけっこうごっつい装置なので心配しますがが・・・

装置がごっつくても子供は意外となんともないんです!(^^)!
すぐ慣れます!!恐るべし、子供の適応能力!!(笑)

帰りはルンルンで帰っていきましたね。

やっぱり装置は、カラフルでオリジナルがいいですよね(^_-)